マタニティ整体も行っております!

2022年11月25日

妊娠中のさまざまな不調にお悩みではありませんか?

妊娠中は、お腹が大きくなり嬉しい気持ちもどんどん大きくなりますが…
身体の変化が大きく、負担も大きくなっていきます。
むくみやこむら返り、肩こり、腰痛や股関節痛など至るところの痛み…
つらくても薬が飲めない、解決方法がないとお困りの方もいらっしゃるかと思います。

当整骨院では、マタニティ整体も行っております!

ひとりひとり、お悩みや不安なことなど、きちんとお話をうかがいながら無理のない施術を行っていきます。
国家資格を持ったプロと、経験豊富な施術で、妊娠中でも安心安全な施術をすることができます。
妊娠中にしっかりと身体の不調を改善していくことで、産後の身体への負担も軽くなります!

どんな施術?

当整骨院のマタニティ整体では、身体に負担をかけない姿勢で施術をします!

産婦人科で推奨されている、赤ちゃんにも負担をかけないシムズ肢位という姿勢で、身体の不調や痛みの原因となっているところをほぐしていきます。

ピンポイントで押すのではなく、深い部分の筋肉にアプローチしながら、手のひらでゆっくりとほぐす施術を行っていきます。

見た目には普通のマッサージですが、リラックスできる優しい刺激で、”オキシトシン”と呼ばれる、痛みや不安を取るホルモンを分泌させるマッサージです。

優しい施術ですので、妊婦さんでも安全に施術ができます!

また、妊娠中は身体な負担がかかりやすく、早産に繋がるツボもあります。
身体にたくさんあるツボを熟知していますので、妊娠中の経過が悪くなるようなツボは避けて施術をしていきます!

当整骨院は予約制となっているため待ち時間もなく、「待ち時間が長いと疲れる」「長時間座っていられない」など、お悩みの方も安心してお越しください!
その他にも不安なこと、心配なことがありましたら、お電話やLINEのみでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご相談ください!

ご予約・お問い合わせお待ちしております(^^)

☆LINE@からのご予約の方は
⇩⇩⇩⇩
https://lin.ee/5hcvJQe

〒675-0005
兵庫県加古川市神野町石守433-1
加古川坂口鍼灸整骨院